リスクが低いのでR店へ。

抽選人数が多く、何故だろう?と思ったら演者が来ていた。

安定のクソ番だったが、珍しく軍団がいなかったのでその分狙っている人間が減り、イス取りゲームに勝てる可能性が上がった。


後輩も来ていて後輩は末尾0から、自分は末尾2から攻めてみたがどちらもガックンせず。

末尾5と末尾0もしていないのが見えて、自分はBIGを引いてしまったので動けず…

急いで消化して周りを見に行くと、末尾5に座っているニートが多い。けれど、末尾5はしていない台があるのでフェイクのはず。

末尾1に座った人がいたので見たらガックンしたので、近くのゴージャグを抑えて、後輩にも1かもと伝え、アイムに座ってもらったらお互いにガックン。

恐らく末尾1が正解だろうという事になり、開店から15分後にはニート達が末尾1に座っていたので、今回はしっかり当たり末尾に座る事が出来た。


ブドウ確率は悪いが、ボーナスはロケットスタートしてくれて

出玉は伸び続ける。

1箱カチ盛りと下皿カチまで行って、これは4000枚は出る流れだと思ったのだが、データを見てみると末尾1番台のジャグラーが軒並み弱い。

アイムはREGが付いてきているのでBIGの下振れで普段通り設定5メインだというのは分かるのだが、マイジャグとハッピーが酷過ぎる。

AT機に関しても設定6が見付からず、モンキーが全台系っぽいが全4と思われるとの事だし、中途半端にどちらにも設定を入れている分、どちらの配分も低いという事か?

そうなると余計に自分の台だけ設定6だなんて思えない。ブドウ確率も2000G時点で設定6の近似値まで上がったが、直ぐにまた設定1以下の数値に落ちてしまったし、怪しいなと思っていたら

一気に沈んだ。

どうしてゴージャグはこうなる事が多いのだろう。せめてBIGが普通に出てきてくれていれば、ここまで沈む事は無いのに、何故か急に出てこなくなる。

あれだけ上振れていたBIGのフラグが無くなってしまったと思う程に出てこなくなり、BIG間余裕の1000G以上ハマりからようやく出てきたと思ったら、1G連BIGなんて何かやっているとしか思えない。

その後再度BIG間1000G以上ハマり…

マイジャグやハッピーを見ていても設定5すら無さそうだし、設定4なんて打っていられないのでここで捨て。

夜にデータを見てみたが、更にボーナス合算確率が落ちていて

捨てた判断は正解だった。

しかし、序盤の展開が良過ぎて大きく勝てると思っていた事、演者が来ると配分が落ちる事にガッカリ感が半端じゃない。

ただでさえフェイクも増えて簡単ではなくなり、5の付く日でも+αがあってAT機の方にも設定を使うとなると、ジャグラーの配分が落ちてしまうという事なら流石に使えない。

もっとジャグラーに力を入れてほしいのに、5の付く日ですら設定6に期待出来る店が無いのは本当に悲しい…


◾️投資 2000円

◾️回収 606枚

◾️収支 +11200円