6の付く日なので隣市のR店へ。

抽選番号は5番と選び放題ではあったが、バラエティのローテーションの最終決着を付けたかったので絆2へ。

知り合いがモンキー4に座ってくれたので余計に結論が出易くなった。


結果、どちらも設定6を否定。

その知り合いは自分より早く判断が出来た為、番長へ移動してゼロモだけ回していた。

自分も残り1台空いていたので番長へ。

ゼロモを抜けた時点で捨てても良かったのだが、なんとなく追ったらそのまま天井。

ATには当選してくれて、ガチャが奇数設定示唆に偏っていたのでゼロモが抜けるまではと決めて続行。

これが運良くゼロモから赤7ボーナス→AT当選→毎回のように500枚以上出てくれるループで約3000枚のコインを得る事が出来た。

1回だけ直撃も引けたが、高設定示唆は1つも確認出来ておらず、青7ボーナスも無し。

ゼロモだけ見て捨てられた残りの2台を掘るのもありだが、それはあくまでも絶対に設定5以上がある場合のみ。

ここ最近はかなり怪しいので番長は諦める事にした。


その後は狙い台のマイジャグへ。

直ぐにBIGが引けて、100G程回した所で狙い台でも何でもないファンキーの2104GでB16.R8という台が空いた。

小役カウントをしている人だったので、中身が悪かったんですか?と聞いたらそういうわけではなく、時間が無いとの事。

ブドウは1/5.9だが、単独REGは6回と教えてくれて、この確率なら打つべきだと思ったので移動。


打ち始めて直ぐにBIGとREGを1回ずつ引けたが、そこから500G弱ハマる。

ブドウ確率も悪過ぎて不安になるも、そこからは全くハマらずボーナスを引き続ける。

相変わらずブドウ確率は悪いし、単独REGも足りていないが、それよりもBIG確率が良過ぎて設定6としか思えない。

最後の最後はハマってしまい、終わり方は悪かったものの

綺麗な右肩上がりで出玉が増えてくれた。

翌日、店長に話しかけられた時に設定6だったと思いますと言ったら正解と言われたので、判別要素は悪かったが設定6だったのだろう。

久し振りにファンキー2の設定6が打てて楽しかったけれど、たまたま空いて打てただけで朝イチから2台スカっている時点で基本的には詰んでいるので運勝ち。

気持ちの良い勝ち方ではない。


◾️収支 +52500円