友達と一緒にR店へ。

抽選人数52人で52番。もはや安定のクソ番で、毎回データを取ってくれている友達に申し訳無い。ただ、この日はかなりイレギュラーな入れ方で軍団達も四苦八苦。

狙い台が全くガックンしてくれない。

自分達も仕方なく適当な台のガックン判別をするしかなく、自分はゴージャグ。友達は何故か古のマイジャグ4台島が全てガックンしているとの事で、明らかな罠だとは思いつつも他にやる台が無いので承諾。


少し経って、狙い台だったハッピージャグラーが空いた。ボーナス確率は酷いが、軍団に座られてガックンしているのは確認しているとの事。

勿論、ガックンしてもハズレがあるのでハズレと判断されて捨てられたのだろうが、まだ1000Gなので分からない。

友達はマイジャグを捨ててハッピーへ。

自分の打っているゴージャグは明らかに無い挙動をしているし、それならまだ友達が捨てたマイジャグの方がやる価値はありそう。

2/4でしっかりボーナスが引けているし、他の1台も気が付けば1/140まで上がってきている。前例は無いが全台系なのかもしれない。

確かめる為にも移動。

ただ、朝イチのボーナスが

これでは高設定なんて事は稀。

他に打つ台も無いので追い続けると、徐々にボーナス確率が上がって行き、昼過ぎには設定6以上の確率へ。

友達のハッピーはやはり無さそうで、ガックンしていたのであろうアイムが空いたので移動。そこで出玉を作り、夕方にはマイジャグが1台空いたので最終的には並び打ち。

その結果は



お互いに閉店まで2時間を切った所からボーナス確率が収束に向かってしまい、出玉を削られてしまった。

それでも早い段階から高設定と安心して打てたし、何より等価の魅力を改めて感じた。隣市のR店は6枚交換なので、序盤にボーナスが当たらないとそれだけでヤメたくなってしまうが、等価だと根拠が強ければ特に何とも思わない。

今回の入れ方は本当に意味不明で、午前中の時点で絶望感が強かったけれど、終わってみればダブルツモでそれなりに勝てたし、毎回こういう戦い方をしたい。

高設定のノーマルタイプは偉大過ぎる。


◾️収支 +42500円