ゾロ目の日なので隣市のR店へ。

抽選人数は22人で抽選番号は11番。

前の人は誰も番長に行かなかったので、番長の狙い台に座る事が出来た。


朝イチのゼロモから次次回、次のゼロモでも次次回と珍しく朝から好調。

次のゼロモもヒットさせ、3撃で+1000枚程。しかし、その後はいつも通り。

昼過ぎには全飲まれ。追加投資も止まらない。鉄拳制裁からライジングを引いてもまさかの500枚終了と全くATが伸びない。

ガチャは偶数設定にかなり寄っているものの、空き地が出ない事から奇数設定だと判断していたが、高設定示唆もパンダどころか放課後すら出ないまま。

それでも直撃も5回引いているし、他の2台は午前中でリタイアしてしまい、そこから動いていない。自分の台が当たりだと信じて追い続けたのだが、最後の最後に空き地が連発して、推定設定4という事で終了…


もうこのゼロモを抜けたらやめようと思った所から、特訓からのハズレ後再度特訓で6回目の直撃。これが特に何か引いているわけでもないのにそれなりに伸びてくれたので、雀の涙くらいは帰ってきたが、この日はとにかくゼロモがやれなかった。ゼロモからのボーナス当選率が8/22で、青7も1回では勝てるわけがない。

◾️収支 -42500円