Aと一緒に隣市のR店へ。

2人共クソ番で人権が無く、出来るだけ慎重な立ち回りをしたのだが、Aの引きが悪過ぎて自分は多少勝ててはいたが、カバー出来ず。

Aが帰る時間には約1万円のマイナスだったので、自分はもう帰ってもいいと言ったのだが、Aはやれる台があるならとの事で、北斗で初当たりを7回引いていて初当たり確率1/150なんていう台が空き台に。

ただ、この台は朝イチ自分がリセット狙いをして金トロすら出ていないのを確認しているし、現在の総ゲーム数が2000Gを越えていて、AT終了後高確を見て捨てという感じなので恐らく2000Gですら金トロも出ていない。

罠だとは思うのだが、Aは流石にあると思うと言ってきて、自分も100%無いとは言い切れないと思ったので打ってみたが、恐らく設定4すら無し。


その後は慎重な立ち回りに戻して少しでも取り返そうとしたのだが、いつも通り期待値とは?といった展開で負け。

北斗でこれを引いた時は流石にトキが出てくるものだと思っていたのに、レイで無想転生チャンスすら無く、ビックリマーク3つの価値も随分落ちてきている気がする。


◾️収支 -17500円