月と日が重なるゾロ目の隣市のR店は強くないと思うのだが、最近は何でもない日の状況も良く、毎日勝負出来そうな雰囲気がある。

LINEもそれなりの煽りが来たし、Aが行きたいと言ってきたので前日同様に体力は温存したいのだが、行く事にした。

とは言っても、基本的には様子見。無理する気は全く無いし、午前中でツモれなければ帰るつもりでいた。


何故か番長は避けられているので、自分もAも番長に座る事が出来た。

これで仮に1台しか入っていなくても66%でツモれるわけだし、全4なら帰ればいいだけ。

自分の台が朝イチから非常に強く、他の2台も悪くはない挙動の為、開店から1時間もしない内に全台系と判断。

昼過ぎには全台が奇数設定挙動という事で全5で間違いないという話に。

Aは多少のプラスで時間切れ。ダブルツモした場合はSさんかKさんに譲ると決めているので、Kさんに譲った。


自分の台はかなりグダっていたが、ライジングを引いて8個乗せ。

これは展開が好転するだろうと思ったが、8個もストックがある状態から一度もレア小役が引けず、大して出てくれず…

そして、ここからが地獄だった。

ゼロモ、通常、チャンス全て悪い方を引き続けてハマりの連続。

何故か直撃も夜になっても引けず、ようやく引いた青7赤オーラすら外して心が折れた。

最後の最後にゼロモ、直撃の2撃で少し返ってきたが、自身はまさかの負け。


もう本当に泣きたくなる。何故、ここまで引きが弱いのか。

ツモってもツモっても勝てない。

もうパチスロなんて辞めろと言われているよう。Aが勝ってくれた分があるので、ギリギリプラスではあるが申し訳無い。


◾️収支 +3500円