15日なのでR店へ。

先日のファンキー19時開放の時に末尾5番台がガッツリ凹んでおり、単純に全6ではなかったのだと思うが、酷いボーナス確率だったので、なんとなく末尾5が対象末尾になると思っていた。

マイジャグはいつも質が悪いし、ハッピーの島は店長がうろうろする場所に近いので座りたくない、ゴージャグは大して出る気がしないし、アイムなんて後からでも座れる。

その為、今回はその末尾5番台のファンキー狙いだったのだが、前日が高設定挙動。

少し迷って、2番目に凹んだ末尾8番台に狙いを切り替えるとガックンを確認。

全然人がいない中、知り合いが来たので末尾8がガックンしたと伝えると、他の台でもガックンしたが、していないのもあるとの事。

こうなるとフェイクとして使われている可能性が出て来てしまう。


この時点で店長はいなくなっていたので、ハッピーの末尾8番台が2台あり、どちらも空いていたのでガックンチェックをしてみたがどちらもスルー。しかし、2台とも前日は設定6のボーナス確率。

取り敢えずは末尾8番台を回すしかないという結論になったので回していたのだが、全体的に見てボーナス確率が悪過ぎる。

末尾5が怪しいという事になり、残っていたのがアイムだったので仕方なく座る。

暫くして末尾5で間違いないという結論に至ったのだが、よく考えたらファンキーに座らなくても、チェックの意味でマイジャグやハッピーに座っておけば良かったと激しく後悔。

そしていつもの如く

BIGが出てこない。

このボーナス確率ならまだ良いのだが、直後に600Gハマり、BIGが大幅に下振れたままボーナス確率は1/150〜1/160を維持。

当然、追加投資は止まらないし、ストレスが凄い。

20時を過ぎ、ようやく収束する気配を見せ、BIG確率1/300弱の合算確率1/128まで上がった。この台での収支はプラスとなり、さぁここからだと思ったら、ここからBIGのフラグが完全に消え去った…

まさかまさかのBIG間1546G…

どうしてアイムの設定5を打つとここまでBIGが下振れてしまうのだろう。

ブドウは確率以上に引けたけれど、これでは勝てるわけがない。

経験上、午前中でBIGが下振れに走った台はそこからなかなか収束する事が無い。

もうそういう挙動になったら捨てた方が良いとまで思い始めて来た。

本当に許せないし、自分の引きだなんて到底思えない。絶対に完全確率ではない。

贅沢は言わないから、せめて勝たせてほしかった。

※捨てた後に少し回されている。


◾️投資 31000円

◾️回収 773枚

◾️収支 -14200円