【2023年パチスロ月間収支】

1月 +402900円

2月 +173400円 

3月 +69100円 

4月 +24800円 

5月 +216250円 

6月 +25500円 

7月 +97000円 

8月 +282300円 

9月 +115050円

10月 +238900円

11月 +19200円 

12月 +10600円


◾️年間収支 +1675000円


年明けから最後の砦だったR店の弱体化が著しく、春からは隣市のR店がメインに。
ノリ打ちする機会も増え、安定感が増した事から珍しく月間でのマイナス収支は一度も無かったわけだが、思っていたより北斗の扱いが悪かったり、まともに打てる6.5号機スマスロが全く出て来てくれず、本当に苦しんだ。

この時代に対応出来ていないと言うより対応する気が無く、設定6でも不安定なクソ台しか打てないのであれば喜んでやめるし、そんなものはパチスロとは思っていない。
遊びやすい5号機からパチスロにハマったので、コンプリートだの万枚だの全く求めていない。来年も自分に合ったやり方で稼げるならやるし、そのやり方が無いならやめる。