隣市のR店からカバネリに設定6が入るであろうLINEが来て、スカってもジャグラーでツモれそうな内容でもあったので行く事に。

しかし、カバネリには恐らく設定6無し。

ここ最近は朝イチに2台〜3台銅トロがカスタムされていて、その中に設定6があるとの事だったので追ってみたのだが、挙動が弱過ぎてまず間違いなく設定2…

他の銅トロ台も弱く、他の人達も設定6があると思って来ていたので、全員が店長に対して憤りを感じていた。


ジャグラーも思ったより強い反応はしていないのだが、逆に消去法が使えそうだし、中にはしっかり反応している台もある。

昼過ぎにはマイジャグでありそうな台に辿り着いたのだが、まだ朝イチ台で100G以内に9連(単独REG3回)からの119G→21Gとその後も好調。

ただ、そこから266G→160G→28G→190G→299G→240G→239G→275GとREG8連で、出玉が一気に削られる。

BIG間は1700Gを越え、ここまで来ると設定6は無いなと思ったのだが、この後10Gで久し振りのBIGを引き、少しずつ息を吹き返す。

それでも、出玉ピークまで回復は出来ず、ボーナス合算確率も収束してきてしまった。

閉店までの残り時間は約1時間。初の300Gも越えてしまい、出玉が減るビジョンしか浮かばなかったのと、勝って終わりたかったので捨て。

総回転数4855G B21 R19

◾️収支 +7000円