5日なのでR店へ。

抽選人数は約100人。引いた番号は95番。

元からマイジャグを狙う気は無いので何番でもいいと言えばいいが、早番の方が何台もカニ歩き出来るので当然不利になる。

狙うはいつも通りハッピー。思った通り、そこまで人がいなかったのでハッピーの中でガックンする台を見付けられるだろうと思っていたのだが、2台確認してガックンせず、3台目に座ろうとした所でその台に座られ、更にはガックン。

タッチの差でガックン台に座れなかった…


他の空いているハッピーも調べたがガックン台は見付からず、ファンキーやゴージャグでも見付からない。

仕方なくアイムも調べて、もう0回転の台が無くなりそうなギリギリの所で見付かった。

とは言っても所詮はアイム。どうせ設定5だろうし、フェイク台の可能性も否定出来ない。

ガックンチェックしている際にBIGを引けた台があったので、追加投資する前に高設定挙動をしてくれればと思っていると僅か9GでBIG後、1G連でBIGと幸先は良い。

これで出玉も得られたし、その後の挙動的にも設定5で間違いなさそう。

出玉が伴った上でしっかりと反応してくれているので、一日回す決意も出来た。

その結果は

◾️投資 2000円

◾️回収 4044枚

◾️収支 +85800円


朝イチからブドウ確率が酷く、300個以上数えても1/7弱だったし、途中まではREGに偏っていたので、今日も苦しい戦いになるなと思っていたのにまさかの4000枚。

人生初の1G連BIG→1G連BIGの経験も出来て楽しい一日になった。

また、ガックンしなかった台でも設定5以上の挙動をしている台が多々見受けられた。

朝イチにガックンチェックをして、ガックンしている台を粘っている人達の台は殆ど反応しているし、ガックンしなかった台にも高設定が入っているという事なら以前よりも高設定投入率は上がっている事になるし、後ヅモも出来る可能性がある。

家から近いという理由もあるし、今後も5日はR店に打ちに行く。


◾️アイムジャグラー 推定設定5 データ

9G 🍒B

1G 単B

46G 単B

71G 単R

48G 🍒R

254G 単R

63G 単R

346G 単B

71G 単R

98G 単B

53G 単B

162G 単R

130G 単R

75G 単R

117G 単B

135G 単R

129G 🍒R

95G 単R

171G 単R

44G 単B

95G 単R

87G 単R

78G 🍒B

9G 単R

303G 🍒B

32G 特B

268G 単R

54G 単R

90G 🍒R

73G 🍒R

12G  🍒B

264G 🍒R

214G 単B

85G 🍒B

15G 🍒B

187G 単B

7G 🍒B

69G 単B

94G 特B

166G 単B

96G 単B

35G 単B

66G 単B

202G 単R

139G  単R

46G 単R

45G 単R

232G 🍒B

92G 単B

74G 🍒R

117G 単B

169G 単R

1G 🍒B

25G 単R

52G 単R

19G 単R

49G 単B

10G 🍒B

216G 単B

74G 🍒B

269G 🍒B

217G 🍒R

4G 単R

150G 単B

84G 単B

12G 単R

136G 単R

24G 単B

474G 単B

123G 単B

360G 単R

49G 単B

397G 単B

150G 🍒B

20G 🍒B

169G ヤメ