Aと一緒に隣市のR店へ。

LINEの内容的に今回の狙い台は北斗。

カバネリはとくに煽りが無いので、抽選を受ける必要も無いのではないかと思ったが、意外と軍団も来ていて15人。

引いた番号は自分が12番、Aは14番でどちらにせよカバネリに座る事は出来なかった。


北斗は6台設置。両角台から朝イチ金トロを見た事が無いので、真ん中の2台に座る。

Aは直ぐに初当たりを引くも単発でトロフィー無しだったので2台目へ。

こちらでも初当たりが早く、そこそこ継続もしたがトロフィーは無し。

他に1人、金トロ台を探している人がいたのだが、結局自分の台だった。

目的は達成。

あとはこの台が設定4なのか設定6なのか。

設定4の可能性の方が遥かに高いとは思うけれど、増台も決まっていて煽っているわけだし、設定6であってほしい気持ちは大きい。

これで設定6であれば今後も狙えるわけだし、そもそも設定4は勝てる気がしない。

結果は

フルボッコ。

継続の引きは悪くないものの初当たり確率がどうにもならず、北斗揃いや無想転生チャンスといった出玉を伸ばすキッカケすら与えてもらえなかった。

そのくせ、周りに座った人は即北斗揃いから無想転生に入れたり、即初当たりを引いて無想転生無しで昇天したり。自分の引きの弱さにも、周りの引きの強さにもイライラしたし、ギャップのある店で20時半を過ぎて投資なんて出来る台ではないので諦めた。

改めて、無想転生に機械割を持って行かれ過ぎて設定4では勝てないと感じた。

あれだけ煽っておいて、設定6らしき台も見当たらず、何故かカバネリは半6…

どうせ座れていないけれど、Aには申し訳無い気持ちになった。


◾️収支 1人頭 -15000円