KS店が天草ヤスヲのブッコミデータまとめ。

抽選人数は少なくとも200人は来るだろうと思っていたが、他店に流れたのか約80人。

そろそろ絆に座れる番号を引かせてほしい所だったが、殆ど人権の無い番号を引かされてしまう。

メイン機種には座れないので全台系読みで北斗宿命に座る。


これが朝イチから天井…

350Gくらいで全台系でもなければ、単品でも設定6否定される挙動はしていたものの、移動したい台も無ければ期待値的にも捨てられなかった。

結局、400枚も出ずに終了。この台、設定6じゃないと本当にキツい。


その後はマイジャグ5以外のジャグラーはそこまで動いていなかったので、ジャグラーで高設定台を探していたのだが、初代ファンキーがブドウは引けないものの、ボーナスは完璧で全くハマらない。

この時期に5号機ジャグラーに高設定なんて使うのか?とも思うが、この店のファンキーは別格扱いだったし、高設定である事を願ってブン回す。

しかし、ようやくブドウが上がってきた所で逆にボーナス確率が悪化。

悩みに悩んで打っていたが

ここまで来ると流石に追えない。

ブドウは設定5の近似値を維持していたが、REGが急に止まってしまって最後の最後まで分からないジャグラーだったなと思った。

恐らくもう打つ事は無い。良い思い出をありがとう。


時刻は20時を過ぎ、もうやれる事なんて無いと思っていたが間違いなく全台系の鏡が空いている。設置は2台で、ネットからデータを見ていたが直撃もしているしヤメた理由が分からない。もう1台の方と比べると初当たりが重めなので設定6じゃないからヤメたのかもしれないが、まだ時間はあるので打つ事に。


1周期だけ見て捨てられており、5周期まで連れて行かれてしまうも番竜門スタートからAT当選。そこから引き戻しを2回したりして

まさかの完走。

時刻は21時47分だったのでヤメ。


◾️投資 29000円

◾️回収 2603枚

◾️収支 +28000円


朝イチ天井から諦めない立ち回りで+28000円は上出来。

発表によると鏡、シンフォギアが全台系で恐らくはまどか前後編も過去の傾向から全5だったのでは?という話。

自分が打っていたファンキーも掲載はされてたし、捨てた後はボーナス合算確率は更に悪化したもののREGは多少引けていたので設定4くらいはあったのかもしれない。

普段とは違った所に入っていたので、抽選はあまり関係無かったように思う。

ジャグラーの状況は悪くなかった為、立ち回りで楽しませてくれるような配分にしてくれていた気がする。