■2021年4月収支

+136500円


■稼働日数

6日


最後の最後にZ店お得意のガセイベにやられてしまい、目標にしていた+20万円を達成する事は出来なかったが、立ち上がりの悪かったファンキーの設定6で捨てずに粘って7000枚以上出せたり、嫁の抽選運が良くて念願の星矢SPの設定6が打てたり、I店のゴトーイベント連勝数も12まで伸ばせたり、比較的満足出来る内容だった1ヶ月。


ただ、6戦4勝2敗で負けた日はどちらもZ店で打っている。昔から戦い辛い印象は強いので、今後は4の付く日+抽選で良番を引けた日のみ入店する事にしようと思う。

Z店では大した根拠が持てない台や機種を打つと簡単に負ける。


来月の予定としては

●1日 I店

ゴトーイベント。

●3日 TA店

絆狙い。4月3日にバカ出ししたファンキーは、その後かなり弱くなってしまったようなので絆が打てなければ様子見で帰る予定。

●4日 Z店

予想機種と抽選次第。

●23日 TA店

ゴトーイベント。期待はしていないが、入る場所はある程度読めるので抽選次第。