Z店は前日、周年日だった。

裏切ってくると予想して行かなかったわけだが、150人程が並んだ中で全6機種も無さそうだったし、設定6は機種1程度でとても出しているとは思えなかった。実際に朝イチから行った知り合い達も昼過ぎには何人かI店に来ていたし、150人も並ぶ内容ではなかったと思われる。行かなくて大正解だった。


恐らくこの日の神スロも出す気は無い。

ただ、Z店は据え置きが好きな店なのでG店の抽選を受けて悪番だったら1台だけ明らかに高設定だった台の据え置き狙いはしてみてもいいかなと思っていた。

G店の抽選参加人数は190人。

嫁も手伝ってくれたのに134番と149番…

この店の抽選運無さ過ぎる…

急いでZ店へ。


抽選時間に1分間に合わず抽選は受けられなかったが、思っていたより人が少なく狙っていたクレア3に座る事が出来た。

前日、余りにも出過ぎているので敬遠されたようだが差枚数は関係無く据え置いてくる傾向がある。

他にも据え置き狙いしている人は多く、全体的に据え置き狙いが通用するのかどうか見極められれば話は早そう。


投資2000円でBIGを引き、その後も調子良くボーナスは引けるもののRT終了画面が余りにも弱過ぎる。小役は良いので続行するも、その小役も悪化して、他に据え置き狙いしていた人達の台の挙動も弱いので勝ち逃げ。

◾️投資 2000円

◾️回収 491枚

◾️収支 +7500円


5の付く日という事もあってSA店へ。

開店から2時間で既にREG確率が絶望的な台が多過ぎて、稼働は良いが空いても打ちたいと思える台が少な過ぎる。

そもそも空かないのは分かっているし、空き待ちする意味は無いので帰宅。