S店がスロパチのイベント。
前日に整理券も取りに行き、気合いを入れて6時から並ぶ。が、既に20人近く並んでおり、日差しも強く半端じゃない暑さ。
どう考えても絆は取れないし、エヴァ魂すら危うい。リスクとリターンが全く見合っていないので諦めて帰宅。

月間収支はギリギリでプラスだし、T店には行っても意味が無いと言うかどうせ絆にすら設定を使わない。月末はいつも普段以上にブッコ抜いてくる。ただ、先月末は3台並びで入っていたという事で惑わされる。仕事のストレスも抱えていて、珍しくパチスロを打ちたいという欲もあった。
結局、T店へ行ってしまう。

ただ、リハビリは終わったはず。
低設定を打てば当たり前のように負ける、何の夢も持てないような引き弱期間は終わったはず。今日はどうなる?

朝イチからド天井。
これだけで約2万負け。
何なんだ?こんな理不尽な2万負けなんて5号機であっていいのか?遊べる5号機?ふざけるのもいい加減にしろ。
しかも朝イチからド天井という事は設定にも期待出来ないし、弱チェリーも僅か7回。これ追う意味あるか?チャンス目は2回引いていて高確で到達し、AT非当選。
周りを見ても既に3スルーしている台がちらほら。
S店で早見切りされた台があるかもしれないと思い、ホール移動。

■投資 17000円
■回収 65枚
■収支 -15800円

まだ午前中ではあるが既にBC4回引いていてAT当選していない絆を確認。島全体的に見てもBCからATに繋がっていない。
ノーマルタイプの島を見てもボーナスが重い。これは盛大にガセったか?
稼働はフルに近いのでT店へ戻る。

先程捨てた台以外の絆は満席。
打てる台も無い。あとほんの少し判別してみようと捨てた絆に座る。普段なら絶対座らないけれど、仕事でのストレスからパチスロを打ちたいという欲に完全に負けていた。この欲はノーマルタイプではなかなか満たされないので、気持ちで負けていた。
案の定、またハマり、やはりどう考えても低設定。全体的に見ても非常に弱く、どうでもよくなってマイジャグ、まどマギと打つが貯玉はガンガン減って行き、何もさせてもらえない。
時間が経つにつれ、少しずつ冷静になり、今日このクソ店は全台設定1.2だろうと気付いた時には嘘だと思うくらい負けていた。

■1日トータル収支 -70000円

何なんだこのホールは!
何処まで設定使う気無くした?
いつまでこんな回収営業を続ける?
大規模なリニューアルしてまだ二年も経っていないのに、もう店畳むつもりなのか?
そうとしか思えない程に設定を入れてこない。

これにて、結局今月もマイナス収支…
養分過ぎて笑えない…