■2018年4月収支
-172600

■稼働日数
6日

■主に打っていた機種
バジリスク絆
魔法少女まどかマギカ

T店のやる気が全く無かった。
自分の引きが半端なく弱かった。
それしか言えない。
月間でこんなとんでもないマイナスを食らったのは初めてパチスロを打ちに行った時以来じゃなかろうか。
勿論、先月の大勝ちで貯玉が増やせたからここまで突っ込めたというのはあるが、せめてGW前の種蒔きはして欲しかったし、まともに設定を使ったのが一日も無かったわけで、T店には完全にやられた。

例えば絆が回収設定でもジャグラーが甘かったり、バラエティのノーマルタイプが甘ければリカバリーも出来るのだが、全体的に全く出していなかったので本当にどうしようもなかった。
ライターやタレントも呼ばず、大きな新台入替も無かった。体力が無いなんて事は微塵も考えられないので単純に出す気が無かったとしか思えない。

こんなふざけたホールで立ち回っていても仕方ないので来月はR店も視野に入れようと思っている。専業がわんさかいるという話を聞いていて、専業が通えると判断しているという事は間違いなく出しているわけで。勿論、競争率は激しいのだろうがT店がここまで出す気が無いならR店の方が遥かにマシな気がする。
それとZ店がバレないようにかなり内密な告知方法でゾロ目イベントを復活させるというような情報も入手。
単純にゾロ目台を狙えばいいのでこれも楽。設定の入れ方、設定6投入率が良ければ使える。

一応、朝イチはT店に行ってボッタクリ状況ならスパッとやめて他店を見に行くという形にしようと思っている。元々、絆にしか設定が入っていなかったわけだし、その絆があんな状況では何も打てるわけがない。