出会った日。 | いっかげつぶろぐ。

出会った日。

脳外科に鎮痛剤をもらいに行った。

待合室で待っていたら名前を呼ばれた。
と、同時におばあちゃんも立ち上がった。

そして、うちが入るはずの診察室に入って行く。
そして、座った。

ぉ??

ドアが開けっ放しやけん、看護婦さんに声をかけてみる。
確かにうちの番だ。

先生が「○○さんですか?」と確認しているがおばあちゃん、話を聞いておるのかおらんのか、なんかの検査結果の用紙を見せている。
まさかの同姓同名か?

結局、おばあちゃん聞き間違えとったヨ。
そして、先生も急に年取ったなーと笑っとったヨ。
いやー・・・・年が全然違うだろw

そんでもって、脳外科の先生と循環器の先生の意見に板挟みで、・・・・もう\(゜ロ\)(/ロ゜)/


かわいいおばあちゃんに出会った、今日はそんな日。

$いっかげつぶろぐ。