気分で更新~
TERAアプデきたねー!まだ詳細見てないからちゃんと見ようランキング前シーズンで砲火の戦場職1位になれたよぅ!メインは最下位だったけど^q^たぶんこれがそうかな?うーんうれしいもんだねえw戦場が曜日限定になってるみたいだね正直今回のこれは棚ぼたなようなもんだからメインで頑張りたいね!テネも復活したしがんばるどー!
Twitter始めて今日で1年だってことでまた勢いでブログ作ってみた!TERAに関しては有益な情報とか載せられるほど上手くないからのんびり更新していこうと思ってるのだ~だいぶご無沙汰してたアメブロで勝手がわからんねw昔はHTMLとかめっちゃ調べてカスタムしてたけどもう気力が…スペースキー連打ぽちぽち勢だけどがんばるぞー