久しぶりにブログを開きました〜!
大体の人が初めまして♪♪
きっかけは職場の人がしていたから!!!

いざ見てみると6年前のこととか書いてあって、すごい懐かしかったです!!!
◯痔活
◯妊活
◯流産
◯出産
いろいろあったなぁ〜!!
が、ここで全てリセット!!!!
新しいわたしになるために♡

これからは半ばその日あったことの備忘録的に主に日常を描いていきたいと思います!!!