おひさし!
しょーへいです。

北海道いってきましたよん!

ってことで飛行機へ乗って新千歳空港に。
降り立ったら初音ミクも入ってる素敵なガチャが…ほすぃ。
$Sneaky rabit,Sleepy rabit
でも小銭がなかったので我慢。

とりあえず札幌に移動して味噌バターコーンラーメンをば!
$Sneaky rabit,Sleepy rabit

いろんなところに行ってダンポーと写真撮ろうと思ったんだけど忘れてた…。
彼の出演はここだけです…w


お腹も落ち着いて、夜まで時間があるのでどこいこっかなーと考えて
そうだ!すいへいりーべぼくのふね ななまがりしっぷす「お…おまえ!…クラークかっ!?」のクラークさん見たことないなぁと思って羊が丘へ移動。

この日は隣の札幌ドームで野球の試合があったみたいで混みこみ。
軽く行ったの後悔。

…と思ってたけど実際行ってみたら一面の草原あるし綺麗だしテンションぐあー!!!

Sneaky rabit,Sleepy rabit
Sneaky rabit,Sleepy rabit
Sneaky rabit,Sleepy rabit
Sneaky rabit,Sleepy rabit

ついでにそこにいたおねーさんにお願いして写真を撮ってもらったよツーショットで。
うん、クラークさんと2ショット。おねーさんに撮ってもらった。衆人環視の中で、ね…。

$Sneaky rabit,Sleepy rabit
「しょうへいよ 大志を抱け」

…うん、正直これがやりたくて北海道いったってのある←

その後大通りに移動して大通公園を堪能。
Sneaky rabit,Sleepy rabit
Sneaky rabit,Sleepy rabit

そろそろライブ会場に移動しようかなーと思ってたら
浴衣着た人達がいっぱいいたのでフラフラあとをついて行っていると(←)
mixiにあげた画像を見て「あれ?今日金爆ライブいってるんですか?」と知り合いに言われる。

「え、今日あるんですか?知らなかった←」

ってことでとりあえずノリで会場まで行ってみることに。

$Sneaky rabit,Sleepy rabit

今物販でカード使えるようになってるんだねー @@;
あとチェキケース!チェキ入ってないじゃん!!!
もうあの規模じゃ撮ってらんないか…。
$Sneaky rabit,Sleepy rabit

そんなこんなで時間を潰し、本命のライブ会場へと向かう私であった…。
(なんか無駄に長くなったので一旦ここでストップ!)