おひさし!

ほんと更新とか久しぶりだww

さてさてイキナリですがみなさんGWは何しとりました?
俺は毎日ライブでした。
あ、もちろん出るほうじゃなく見る方でw←

そんなGWラストの日。

5/6

そう、毎年この日はGWラストの休日で
「うわー明日からだるいよー」ってみんなが思ってたり

もしくは休み明けで
「うわーだるいよー」ってみんなが思ってたりする結構不遇な日。

そんな日に生まれてきたしょーへいです、どうもこんぬつわ。

だから毎年周りの人には忘れられてるわけですよ、誕生日ってことが。


それが今年。
50人以上いる中でハッピーバースデーコール!

朝の段階から夜までいるのかを聞かれたので察してはいたんだけど…w

でもすごく嬉しい!
でもでもそれ以上に恥ずかしい!
けどけどやっぱ嬉しい!

いろいろプレゼントもいただき、
社長からもいただき、
いつもお世話になっている方々からもいただき、
メンバーからもいただき、

ほんとその場で五体投地するところでした…いや、まじでw

その後メンバーが色々お祝いの言葉とか昔の話とかをしてきて
幸せすぎて幸せすぎて思わず泣きそうに…

ホントは色々もらった言葉に対してありがとうの言葉を返したかったんだけど
言葉を吐くと同時に、必死に留めている感情が一気に溢れ出しそうで
何もしゃべれませんでした…w

すげー唇が震えていたのは内緒w
目頭も熱くなりあと一歩押されたらアウトな状態だった…w

今まで見せたことのない顔してたんだろうな…w

「いつも笑ってたり 楽しそうにしてたり ふざけてたりする」って言われた。
「泣いてもいいんだよ?w」とも。

いつも笑ってて 楽しそうなのは
その空間が いつも素敵で楽しい空間だから、その他の顔をする暇がないんだよきっとw


そんな空間を提供してくれる
社長、メンバーのみんな、ほかのユニットのみんな、
運営スタッフの方々、
そんな空間を作ってくれる
ファンのみなさんありがとうございます。

ほんと、俺の人生人に恵まれてると思う!
「人柄だよ」って言ってくれたけど、いやいや、
その人たちとのきっかけを作ってくれたのはあなたたちだよ!
あなたたちがいなければこんな素敵な人たちと出会えなかったよ!

その他ツイッターやmixiやfacebookでおめでとうと言ってくれた方々、
直接あった時に言ってくれた方々、
教えてないのに会った瞬間おめでとうと言ってくれた方、
こっそりサプライズをしかけてくれた方、
ありがとう!

本当に今年は今までにないくらい「ハッピー」なバースデーになりました♪

このもらった「ハッピー」を少しづつ返して行けるように
これからの一年頑張っていきます♪

頭のブッ飛んだおかしな子ですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

祥平