おーひーさーしー!

ってことでサバゲーいってきたよ!(いきなり
何も聞かされておらずとりあえずついて行ったら山の中。
普通にぬかるんでるし…!
何より花粉が舞ってるの見えるし…!

いやー花粉症のひとには最悪の現場でした。

でも運営は至れり尽せりって感じで
花粉症の薬だしてくれたり、大判焼きをおやつにサービスしてくれたり
シャワー貸してくれたりタオルも貸してくれたり何から何までやってくれました!

…けど山の中って時点でもう次はないな…w

ちなみにこんな感じでしたん。
Sneaky rabit,Sleepy rabit
Sneaky rabit,Sleepy rabit

とりあえずそれっぽい格好してきてってことだったので黒でまとめていったら
山の中だしね!!!
みんなまわり迷彩服だったわ!浮きまくってたわ!
黒とか目立ちまくりだったわ!!!
撃たれたわ!!!
痛かったわ!!!