ちゃおずー!

なんかバレンタインって入れたら結構変な顔文字がいっぱい登録されてたww

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
(*´ω`)ε`*)снц♪
ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!

ん?なんだ?おにーさんへのあてつけかい?

そんなこんなで頂いたお菓子を食べました!
(食べたのかなり昔だけど!)

Sneaky rabit,Sleepy rabit
Sneaky rabit,Sleepy rabit
Sneaky rabit,Sleepy rabit
Sneaky rabit,Sleepy rabit

お腹がすいて先につまんでしまったため写ってないのもあるけどごーめんね!w
美味しかったよー!

「おしごと」(ダブルミーニングで)以外では1つだけいただけました♪
わざわざ郵送で大阪からガレーのチョコを;;お誕生日にマカロン送っといてよかった…(ぁ
これすんごくうまかった…ので多国メンバーにもおすそ分けしました(ぁ
$Sneaky rabit,Sleepy rabit

ちなみに俺はチロルチョコをあげたよ!!!!

なんでバレンタインに俺がちょこあげてるのかっていうツッコミはなしの方向で…


そういえば昨日最近知り合いになったヲタの人に声をかけられた。
-----
D「君こないだメガネかけてたからさっき挨拶されたときわかんなかったよー!」

しょ「それ、それよく言われますwww」

D「メガネ外すとイケメンだね!おじさんそっちもいけるから!」

しょ「ありがとうございます!えー じゃあレーシックしようかなぁww あ、でも中身残念な子ですよ!」

D「うん、それは見ててわかる(^-^)」

しょ「(^-^)」

※注:褒められたら否定しないように訓練してます
-----

残念は褒め言葉です^q^
にしても…なんでこう女性からは全くなのに男性から好かれる確率高いんだろう…(((^-^)))