ってことで久々に作ったアクセとかをのっけてみる。

まずワイヤーとクラック水晶を用意します。
$Sneaky rabit,Sleepy rabit



なんやかんややります。
$Sneaky rabit,Sleepy rabit

えいっとやったら完成!ね?簡単でしょ?
$Sneaky rabit,Sleepy rabit

ちなみにクラック(ひび)水晶なので光の加減で白くなります。
雪だるまモチーフですん。
$Sneaky rabit,Sleepy rabit

自分ピアス穴空いてないから長めのピアスってどのくらいの長さがちょうどいいかわからんのよねぇー(ぁ
なのですっごく感覚で作ってます…w


あともう一個作った「薔薇の中のひまわり」をモチーフにしたバッグチャーム。

アクセ創ろうと思ってハンズぶらついてたら目に留まったので新たに手を出してみたUVレジン。
これ使いこなせるようになれば今まで作りたくても素材がなくて使えなかったアクセも作れるようになるんじゃね???

とりあえず金属の輪っかの片面にマスキングテープを張ってそこにレジンを薄く流し込みその後硬化させる。
$Sneaky rabit,Sleepy rabit

んで、バラとか星とか鍵とかひまわりを埋め込んで(それぞれちゃんと意味があるモチーフをいれてますw)さらにレジンを流し込み硬化!

したらこんなのできた。

Sneaky rabit,Sleepy rabit
Sneaky rabit,Sleepy rabit
Sneaky rabit,Sleepy rabit
Sneaky rabit,Sleepy rabit


ちなみにイメージの元になったのはこちら
滝口成美ソロデビューシングル「薔薇の中のひまわり」(12/25発売)

声がすっごい好きなのです


たまに雑誌とかにもでてるので女性の方チェックしてみてね!


おまけ
きゃんさんに続きわーいw