てことで渋谷でボーリングしてきた!
ボーリングとかどれくらいぶりか!

ちなみに女性陣はJC JK JD と社会人(?)の計7名。

うん、こう書くとあれだけど…
ち、ちがうよ 変態じゃないよ!仮に変態だとしても変態と言う名の紳士だよ!

と言う茶番は置いといて、
久々のボーリングにしては結構よかった♪
よかったのに…1ピン差でJDに負けたorz

145ピン出して負けるとか…えぇ、大人げなく悔しがりましたさ!(笑)

すげー負けず嫌いなので次までに練習しとかないと!(`・ω・´)

ーーー
そんな中PSVITAを出したときのJKとの会話。

しょ『(省略)ペルソナ4とか入ってるよ!…あと面白いのは…うーん、ギャグマンガ日和とかの動画なら…』

JK『それならAMちゃんが好きだよ!』

AM『うさみちゃんとかすきだよ!あと(省略)』

しょ『くまきちくん!ちょっと校庭の隅で白骨化しなさいよ!(うさみちゃんのモノマネ)』

JK『…しょーへいさんて最初もっとキレイメ系な人だと思ってたけど(以下略)』

しょ『人に夢を抱きすぎです(^-^)俺もっと汚いよ!』

JK『うん、汚いね!』

えぇ、ヘドロ並みですよ!ヽ(`Д´#)ノ
ーーー

あれ、なんかメインじゃなかったとこの会話ばっかり…(苦笑)


にしても今日は全く関係ないとこで二つ気がかりがあって鬱々とした日だったけど
1つはもらったたった一言で解消。
2つ目は…うん、今日REXでV系ライブがあって元カノさんが渋谷にいたんだよね…。
バッティングしなくてよかった、ほんとよかった(^-^;

あ、もう一個あった、明日までの仕事がまだ全然おわってねぇ。

ブログ書いてる場合じゃないね…!!!



しょーへい(右)


Android携帯からの投稿