特にネタもないんだけど なんか更新をしておきたくて
とりあえず思いつくままに書いてみる。

うれしいこと。幸せなこと。
人が喜んでいるのを見ること。

人が幸せなのをみると 自分もうれしいし幸せになれる。

人に喜んでもらえるのであれば自分の時間もお金も体力も全力でつぎ込める。
そんな子。
確かにそんな子。
昔っからそんな子だったなぁ。

よく自分を削りすぎていろんな人に怒られたなぁww

何かをして「ありがとう」って言われるけど
「喜んでくれた」ってことが僕の幸せ。
つまり喜んでくれたら僕も幸せをもらえたってことでおあいこなのです。

…最近ほとんど寝れてないからなんかすっげー意味不明な更新だww