$Sneaky rabit,Sleepy rabit

どもんっ みんなの【神盤】しょーへいですよん!

え?・・・異論は認めます(^-^)


一番下の弟(俺が中1のときの弟)が今月晴れて中1に。
兄・弟・妹が通った中学校に入学w


いやー昔はかわいかった(今もかわいいけどw)弟が・・・

※しばらく茶番が続くのでタイトルの内容を読みたい方は飛ばしてくださいww








$Sneaky rabit,Sleepy rabit





あ、コレ違うw






こっちこっち・・・

















$Sneaky rabit,Sleepy rabit









間違えたこっちw









ウホッ!
$Sneaky rabit,Sleepy rabit











どんな寝相だよw



$Sneaky rabit,Sleepy rabit









スヌーピーと
$Sneaky rabit,Sleepy rabit

さらに小さいとき
$Sneaky rabit,Sleepy rabit















そんな弟ですが、なんと入学祝にipod nanoをもらったらしい。
兄モモッテイナイトイウノニ・・・(^-^)

曲をみたら妹のPCからデータを入れてもらったらしく「AKB48」と「嵐」オンリー。

・・・いけない!このままじゃ・・・軟弱な子に育っちゃう! 軟弱軟弱ぅ!


ということで心優しき兄は自分のPCにitunesを落とし、手動で曲をいれれるよう設定して
30分ほどかけて曲をいれてあげました。

主にV系を。

あ、もちろん温故知新ってことでーマリスミゼルとかもいれたよ!
さすがにbeast of bloodは入れるのためらわれたのでやめときましたがww

いやーこれV系にはまっても友達できないな(^-^)
共通の話題とか普通は無理だろうな(^-^)


あと兄が過去にはまりまくった洋楽のメタルやらハードロックやらパンクやらをたっぷり詰め込んであげました^^

7.5GBほどね!
(ちなみにipod nanoの容量8GB)


いやーうちの弟は将来有望です♪(ぁ






ちなみにちなみにipod nanoを買い与えた俺の2個下の弟の過去写真。



























ぎいいいやああああああ
$Sneaky rabit,Sleepy rabit
























ぎゅぅあああああああ
$Sneaky rabit,Sleepy rabit



















でへへへへ
$Sneaky rabit,Sleepy rabit





















うぃーーー!
$Sneaky rabit,Sleepy rabit











そんな弟は亀田大毅似です・・・(俺と全然似てない)
そんな弟sの2ショット

$Sneaky rabit,Sleepy rabit





















今回出番が少なかったので最後意味なく自己主張しておーわりっ!
$Sneaky rabit,Sleepy rabit