仕事終了の時間になった!

[コマンド選択]
 仕事を続ける
→定時退社日なのであがる!

『しかし回り込まれてしまった!』

[コマンド選択]
 仕事を続ける
→定時退社日なのであがる!

『逃げられない!』

[コマンド選択]
 仕事を続ける
 定時退社日なのであがる!
→上司を身代わりにあがる!

『職場からの逃走に成功した!』



ってことで仕事帰りに品川のエキュートに行ってきました。
定時退社日に行かないと最近19時にしまるから買い物できないんだよね;;

・・・といいつつ品川駅に着いたの19時過ぎでした(((^-^)))
なんでこんなときに限って電車がとまるんだ(((^-^)))

ダメ元で行ってみたら店じまいの支度中ながらもまだお客さんがいたので急いで
「GRAND PLACE」のチョコを購入♪

$Sneaky rabit,Sleepy rabit
信じられるか・・・これ、1粒で缶ジュースが2本買えるんだぜ(タッチの台詞風に


あ、いまさらですが しょーへいです せーのっ (^-^)キスミー


・・・。


ハハハ、茶番だ茶番!
・・・すみません調子に乗りましたorz

↓↓↓ここからネタバレ↓↓↓

あ、ネタバレですが僕クエストについてではありませんw(殴
もしかしたらCMとか番宣用のPVに曲使われてないかなーと思って検索したんだけど
OPのmihimaruGTの曲しか流れてなったよ…;;
そこGTじゃなくGBだろー!

ってかエンディング曲ってことは激しい曲をイメージしてたけど違うのかな?(´・ω・`)?

あ、で、話を戻しますと、

3/23(水)といえば!

うん、そう!

メンスパですよね!渋谷ですよね!キリショーですよね!
せっかく帰りのルートを変更して品川まででたので渋谷にいってきたよ!
んで写メってきたよ!

うん、写メってる人他に誰もいなかったよ!
人通りの多い渋谷のコンコースでメンスパの広告の写メを撮るスーツ着た男性が一人・・・

(´;ω;`)べ、別にまわりなんてきにしないやい!


てことで撮った写真をはりまーすw
まだ見たくないって人はここで回れ右を!




































Sneaky rabit,Sleepy rabit
Sneaky rabit,Sleepy rabit
Sneaky rabit,Sleepy rabit

どの角度に動いても照明が反射してしまうという・・・
ドンだけ蛍光灯設置してるんだよ・・・節電しなさい!んでキリショーの顔もっと見れるように!
いくならお昼の時間がおすすめ!

真正面から撮ると反射で神々しいキリショー(光りすぎて顔が見えない)しか撮れなかったので
こんな微妙な写真ですががが・・・


うーん 今日はなんかテンションがおかしいぞw
文体がいつもと全然違う気が・・・若干きもちわr(ry

ま、こんな日もあるよね!