きゃんさん!そのTシャツ!SEX POTの東京で販売してたTシャツやないの!!!

昔きゃんさんが着てたTシャツだと思って買ったら、
実は着てたのはSEX POT大阪限定モデルだってことに気づき↓↓↓になってたのに・・・

なーんだ東京モデルも持ってたのねwww
買っておいてよかった!!!(買ったのはかなり前だけどw)
$Sneaky rabit,Sleepy rabit-MA330814.JPG

あ、どうもこんぬつわ しょーへいです。

どんなに心を痛めたところで
被災地の人のお腹が膨れるわけでもなく

どんなに泣いたところで
被災地の人の寒さが緩和されるわけでもなく

どんなに心配したところで
被災地の人が笑顔になれるわけでもない ってことで今日からまた普通にいくよ!
俺がいくら↓↓↓な状態でも意味ないからね!

てことでできることを無理ない程度にやってます。

◆やってること
・自宅のマンション(8階)までエレベーターを使わず階段で昇る
・エアコンつけずに家の中でもダウンジャケット(これは今に限らずずっとやってる)
・コンビニの支払いは1000円札→おつりは全額募金箱へ
・車使わない
・必要以上のものは買わない

あと大学の先輩からメールがきたのをみんなにもちょっと周知しておきたかったので一部抜粋。
現時点で必死に一日一日を過ごしている人からするとそんな先のこと言われても今で精一杯なんだ!と
お叱りを受けそうですが、あえて今後のことも。

---------------------------------------------------
ちょっとだけ記憶に残して頂ければ結構です。

単刀直入に…3年後、今回大きな被害を受けた東北、茨城の地域の雇用を促進し、お金を落として地域活性化を支援しましょう‼

やり方は簡単です。旅行に行くだけです。 東北は必ず復興します。
それはこのテレビの残酷なまでの報道が示す必死な義援呼びかけと、
ネットのポジティブなソーシャル性が必ずそれを実現させます。

そしてそれを実現させるのは今を生きる僕らです。

しかし、復興の後に残るのは現地での雇用の問題です。義援金では解決できません。

地域の雇用、金回りが戻り、自力で生きてくことができてこそ、本当の復興です。

今はまだ早いかもしれませんが、3年後、ほんの少しこのメールを思い出してもらうために、あえて今ご連絡させて頂きます。

---------------------------------------------------

よし、仙台に牛タン食べに行くぞ!盛岡でわんこそばも行きたい!松島も行くぞ!


おまけ:ピグでみつけたゆたこ
$Sneaky rabit,Sleepy rabit

てか銀行のトラブルで今月給料振り込まれないかもって。。。うぉーい!