春服を買いに行こうと思っていたのにあまりにも花粉がひどくて断念。。。
このままじゃ休みがただ寝て終わる!ということで夜中に一人カラオケへ。

新規開拓した曲をば。

D /In the name of justice


まさかDAMにPVが入っていたとは・・・。
歌詞が若干中2病的なやつですががが・・・w

でも雰囲気も衣装もかっこいい!!声もいい!

でも・・・どうしても「みなのものに告ぐ」の部分が「ちゅぐ~」に聞こえてしまう・・・w
あと剣を抜くシーンがなんか スポッって抜けてる感じがしてなぜか笑えてしまう・・・w

あ、でもすきですよw
彼らのカヴァーしているマリスミゼルの月下の夜想曲とかとか。

続いてheidi. /泡沫(うたかた)


これはライブバージョンが入っていましたw
サビが歌ってて気持ちいい!これは練習して持ち歌にしたいなぁ。

あと見つけたネタ曲。
ギャグ漫画日和のOP。

うえだゆうじ /希望の宇宙の・・・



いやー思いっきり声を発散するって楽しいなぁ♪



そうそうつい先日己龍のアルバムが届きました。


夢幻鳳影(初回限定盤)(DVD付)/己龍

¥3,675
Amazon.co.jp

この中に収録されている屡流をマスターしたいのですが、むずい・・・というか息が続かない。
すごいな肺活量。。。


んで、アルバムを買うとトレーディングカードが2枚ついてくるのですが、
今回はボーカルとギターでしたw

【表】
Sneaky rabit,Sleepy rabit
Sneaky rabit,Sleepy rabit

【裏】
Sneaky rabit,Sleepy rabit
Sneaky rabit,Sleepy rabit



いやぁ本格的にブログジャンルが「ハンドメイド」「アート」ではなくなってきたなぁ。。。w
まあ、いっかw

あ、ちなみに今日も花粉がひどくて買い物挫折しました・・・orz