スノボの昼食時においしそうなクレープがあったので食べたよ♪

$Sneaky rabit,Sleepy rabit

イチゴ生クレープ♪























頼んだカレーラーメンより先に来ましたけどね!!!



えぇ、食べましたとも先に。
だってテーブル狭いんだもん!!!










じゃんっ


$Sneaky rabit,Sleepy rabit

食後にさらに小倉チョコ生クリームイチゴクレープ。


ついカッとなってやった。
後悔はしていない。






甘いものが大好きなんだよおおおおお!
甘いものの誘惑に負けて去年ケーキ屋さんデビューしちゃったくらいだしね・・・一人で。

だって日本旅行中に「愛知県で一番おいしいよ!」って言われたら食べるしかないでしょう!;;


ちなみにその愛知県一おいしいとうわさのプエールプレシュウズのモンブラン↓
Sneaky rabit,Sleepy rabit


$Sneaky rabit,Sleepy rabit



幸せ☆
プライドとか恥とかしったこっちゃねーーーー!



そんなしょーへいの職場のデスクを・・・



$Sneaky rabit,Sleepy rabit
サイドの壁にはくまたちがかかっているよ☆






$Sneaky rabit,Sleepy rabit
カレンダーはもちろんリラックマだよ☆


おかしはもちろん常備だよ♪






お客様「しょーへいさん、りらっくまがお好きなんですか? @-@;」


・・・(^-^)・・・。














・・・(^-^)・・・。




















・・・(^-^)・・・。
























ふ○っきーーーーん!!!
んなわけあるかああああああああああああい!



なぜか上司(女性)がすきなリラッくまが俺の席に。。。
はたから見たら・・・まあそうみえるわなぁ・・・。


とりあえず濡れ衣だあああああっ!!!!!(くまに関しては)