昨日のしょーへいの行動日記。
※駄文につき引き返すなら今ですぜダンナ!(何

◆11:00
小雨の振る中、原宿に向け出発。

◆12:00
原宿についてまず、裏原のHANGRY&ANGRYへ。


『まだ限定の缶バッチありますかー?』


店員「はいーまだありますよぉー↑」


うわ・・・めっちゃ柳原かなこっぽいしゃべり方・・・。
苦手(((^-^)))


店員「今日はぁー↑握手会に参加されるんですかぁー?↑」


『いえ、ラフォーレのほうでしてきます^^;』


店員「あぁー そうなんですかぁー↓あ、コレ缶バッチとおまけでこれもどうぞっ」


『?これ誰ですか??ww』


店員「あ、これデザイナーのMINTさんなんですよぉー↑」


『www(これもらっても・・・w) あーじゃあコレいただいてきますね!』


てことでTシャツ2枚と缶バッチ2個ゲット。

◆12:30
その足でラフォーレ原宿のsixhへ。


『あ、すみません 予約のTシャツ引き換えにきたんですが。あと缶バッチってまだあります?』


店員「まだありますよー」


お、まだあったのか・・・これは・・・買わざるを得ないっ!

ってことでTシャツを追加で2枚購入。


握手会の前に荷物だらけに・・・ってかこんなにTシャツあっても!!!w

$Sneaky rabit,Sleepy rabit

$Sneaky rabit,Sleepy rabit

あ、ついでにheidiの握手券2枚(整番12と13)が貰えました・・・w
heidiかー・・・ボーカルがライセンスのイケメンといわれてる方に似てる気がして曲をまともに聞けない・・・w(ぇ
誰か欲しい人いないかなぁ・・・。

◆12:45
近くのてんやで久々に天丼を食べる。

◆13:00
暇なので古着屋さんめぐり。
そしたらパーカーが・・・。うわ なにこれめっさ欲しい!一目ぼれ!
値段を見たらなんと945円・・・まじっすかw

ついでにパンツを見てたら普段自分がはかないような黒いパンツが。
V系の人がはいてそうな感じ?GACKTがはいてそうな感じ?
まあそんな感じのパンツが・・・1500円!・・・まじっすかw

握手会前にさらに荷物が増えるww

◆13:30
新宿で握手会にいけたじろたんから報告連絡。

じ「うぱさんとの握手会にいけたよ!」

『おおおよかったじゃん!』

じ「仕事の休憩中に来ました!っていったらお前何者だっ!って言われたよ!ww」

その後握手会初参加の俺に色々アドバイスをくれるじろたん。
うぱさんと何を話そうか悩んでると

じ「モンハンでいいじゃんwwww」

その後途中電波が切れて会話終了w

◆13:40
mixiで募集した握手会の券の余りをあげる人からメール。

「すみません、14時28分に原宿に着くので待ち合わせにちょっと遅れますー><」

しょ『雨降ってて危ないし急がなくていいですよー^^ どのみち整番順だしうぱさんは逃げませんしw』


~一時間暇つぶし~

◆14:40
「すみません おまたせしましたー」

しょ『あ、どうも初めましてー^^ とりあえず中いきましょか^^』


そこからうぱさんと握手をするまでの間いかに場をつなぐか
しょーへいの奮闘ぶりを・・・と思ったけどそれは企業秘密ってことで☆(し

とりあえず全然列が進まない。暑い。男性がほぼ皆無。
あとスタッフのおにーさんが麒麟の声が低いほうに雰囲気似てた。

いやー話し相手がいて助かった!
日ごろから対人スキル磨いておいてよかったよかった^ー^

◆16:00

ついに目の前にうぱさんががが(((^-^)))

うぱ「おぉー!メンズっ!!!」


!?


まさかの機先を制された!!!


両手で握手握手。


しょ『あのっ、あwjはgjう』


開始1秒で噛む俺。
聞き取るために耳を近づけてくれるうぱさん、さすが!

しょ『あの、こんな風に握手会くるの人生初なんですよw』


うぱ「うおぉぉい まじかよwwwてか今日きてくれてありがとね!しかもこんな女性ばかりの中」


しょ『そうなんですよ!!ライブとかもいつもアウェー感半端ないんです!!!www』

実際この日会場にいた人は約300人。うち男性3人(しょーへい調べ)

ここでうぱさんが握手の握りを友情握りに変更。

イメージ↓
$Sneaky rabit,Sleepy rabit

うぱ「これからも(プレッシャーに)負けずにがんばって!!!」


しょ『はい、今度またライブにもいくのでがんばってください!!!!』


うぱ「うん、ありがとーーー!!!!」


しょ『あ、いつかギルドカード交換してくださいww』
※ギルドカード:モンハンのゲーム内ででてくる名詞みたいなもの。

うぱ「あ、モンハンやってるんだwww」

終わってから心臓がうぱうぱしだした・・・w


そんなこんなで握手会終了。
うぱさん、その手何でできてるんですが・・・。ありえないくらいやらかかったんですが・・・w
ちなみによく考えるとうぱさんって年下・・・。
いや、よく考えちゃだめだな(^-^)

◆17:00
一緒に参加した子とお別れして渋谷のタワレコへ。

前から気になっていたKagrraと欲しかった己龍と
己龍から派生したネタバンドマイドラゴン
(こんなこといったらファンに怒られそうだな・・・w)のアルバムを購入。

$Sneaky rabit,Sleepy rabit

いやー己龍のファーストアルバム・・・うーん、やっぱ最近の曲のほうが好きだな^^;
ま、いっかw

◆18:00
いったん帰宅

◆19:00
会社の先輩に呼ばれ先輩宅で鍋パーティー!
差し入れにYUJI AJIKIでお菓子を買って持っていったよ♪

鍋をつつきながらビールとビールとビールとワインをかっ食らう!
食後には先輩のお嫁さんからバレンタインのチョコドーナッツをいただきました♪
ホワイトデーは何倍返しでいいかきいとかないと(((^-^)))

◆0:00
終電の乗って帰宅。


・・・のはずが自分の駅を寝過ごし結局タクシーで帰宅。orz


いやーこう書いてみると色々してるなぁ自分。
でも普段の分刻みスケジュールよりかはましかw

とりあえずうぱさん株が急上昇中↑

久々にがっつり記事かいたら腕が痛いwww
かなり端折ったけどねー><。
腱鞘炎になりそう・・・ww

・・・うん、ダラダラ書きつつオチを探したがみつからんっ!
てことでさようならっ!(逃走

おまけ
$Sneaky rabit,Sleepy rabit