Sneaky rabit,Sleepy rabit

にゅにゅん
どうもしょーへいですよ。

いやーネタはあるんだけどどうも筆不精でしてw
とりあえずあんま期間あけるのも・・・ってことで細かいネタでも投下しときますw
(ほんとは昨日公開予定が、久々に書こうと思ったときに限ってメンテ中だった!!;;)




ひとつめー
h.NAOTOから電話がありTシャツが届いたとのこと!
Sneaky rabit,Sleepy rabit

土曜日取りに行かないとー。
てかうぱさんの握手券が1枚余ってるから貰い手探さないとなぁ・・・。


ふたつめー
昨日いろいろとお荷物出してきました。
$Sneaky rabit,Sleepy rabit

集配所が近くにあって夜中も出せるから便利なのよねー
社会人に優しい!
就職活動中はその日締め切りの履歴書を朝方にもってったっけw

今回だした荷物はすべて女性宛、かつすべて差出人の名前を変えて出したんだけど
不審に思われていないだろうか・・・

(ちなみに差出人名は、White Rabbit・喜矢武豊・一色日和・本名)

あ、俺が不審者だからしゃーないかw(何

とりあえず夜中に手紙は書くもんじゃないねw
テンションおかしい手紙になっちゃう。。。

届いた方々、引かないでください・・・w
ちょっとでも喜んでもらえるといいなぁ。


みっつめー
実は生き別れた兄弟がいたみたい!!!
$Sneaky rabit,Sleepy rabit


あ、生き別れで思い出した、
こないだ鹿児島のばーちゃんちに行ってきた妹が向こうにあった写真を写メって取ってきた。

妹「にーちゃん、にいちゃんにそっくりな写真見つけたよ!」

しょ『ほう?どれどれ?・・・うわ!そっくり!俺のちっちゃいときに!!!』

・・・あれ?

でもその写真をよく見ると、自分そっくりな人の隣に自分の父親(幼少期)、
さらにその隣には父の兄(幼少期)がうつっている・・・。








・・・これ誰だよ!!!!!




うちの父は二人兄弟だよ!!!

しかもよく見ると自分そっくりな人はワンピースを着ている・・・。







・・・これ女の子だよ!!!



はて、ボクはいったい誰の子なのでしょう・・・;-;


よっつめー
今週金曜日のお休みに暇なので金爆がラジオをやってたおでんやさんにでも行こうかと考え中。
ついでにタミヤ本社でも御参りしてくるかな!!

いつつめー
最近はまりつつある己龍。
カラフル+ロック+たまにデス声+和テイスト・・・いいね!

この曲はサビがキャッチーだなぁw


そういやカラコンが買えなくなるかもだから買いだめしとかないとなー。
度が入ってるのは眼科で処方してもらえるんだけどあんまり色がないのよね・・・。
昔あった青か今までしたことのない赤を入れてみたいです!

・・・ちなみに俺は緑とグレーは入れててもしてるの気づかれないくらいハーフ顔です^-^;
似合ってるといい方に解釈すればいいんだろうけど・・・ある意味してもしなくてもかわらないってことですか?w

しょぼーん。





おまけ


・・・いや、ほら和テイストだったから・・・ね・・・w