仕事でgoogle先生に質問しようとして検索欄に

「ああ」と打ち込んだとき

検索候補にある文字が出てきた・・・。



「アアルト」


あぁ、きっとこれはアダルトって打とうとしてミスったんだろうね・・・。
焦りすぎて"D"を打ち損ねたんだろうね・・・。

こんなのが検索上位にくるなんて・・・。
男って・・・バカね・・・。


どうもこんぬつわ。
しょーへいです!

最近仕事のプレッシャーがきつく
夢にまで仕事の人が出てきて目が覚める今日この頃・・・。

でも今日ずっとニヤニヤしながら仕事ができたのでみんなにもおすそ分けw


-------------------------------------------
■数日前

しょ『○○さん、テストでこういうデータを使いたいのでファイル名これで2KBのテキストファイルを用意してもらえませんか?』

「あの、中の内容はなんでもいいですか???」

しょ『中身はテストに関係ないのでなんでもいいですよ^-^』


■今日

そういやこのテキストファイルって何かいてあるんだろう・・・

カチカチッ








Σ@@;









まwwwさwwwwかwwww







------------------------
僕は子猫。かわいい子猫。麗しの子猫。
にゃんにゃんにゃん。
ニャンニャンニャン。
nyan,nyan,nyan.
にゃ~~~~ん!

僕は子猫。かわいい子猫。麗しの子猫。
にゃんにゃんにゃん。
ニャンニャンニャン。
nyan,nyan,nyan.
にゃ~~~~ん!

僕は子猫。かわいい子猫。麗しの子猫。
にゃんにゃんにゃん。
ニャンニャンニャン。
nyan,nyan,nyan.
にゃ~~~~ん!

(以下繰り返し)
------------------------


もうね、笑うしかなかったよねww
ツボって仕事にならなかったよねww

ちなみに○○さんは男性ですw


ああ、久々に笑ったわww
ありがとう○○さん!!!