Sneaky rabit,Sleepy rabit-MA330814.JPG

Sneaky rabit,Sleepy rabit-101228_1618~010001.jpg

あけましておめでとうございますビックリマーク

今年も適当にばかやったりあほなことやったり
とにかくアグレッシブにいくので生暖かい目で見守ってください(笑)


てことで、大阪限定のガチャピンTシャツ(きゃんさんがきてたやつ!)が2日から発売されるという情報をもらい買いに行ったよ(^-^)

二枚ゲッツ!

欲しかった赤のチェックのコートのサイズがお店にも本店にもなかったので
今日オンラインショップをみたら売ってる!

即購入(^-^)

ちなみに昨日は他にもTKやRAGEBLUEとかユナイテッドアローズとかで服を買い、あと鞄を購入。

…じ、自分へのお年玉ってことで(・_・;)


今日はこれから埼玉のばっちゃんちにいってくるよー(^-^)/

あぁ…明日から会社とか憂鬱だわん…