どうもこんぬつわ!
いい子なしょーへいです!

先ほど神楽の雪山から帰ってきました。
いやー数年ぶりのスノボだったけど意外と体が覚えてるねw

Sneaky rabit,Sleepy rabit
Sneaky rabit,Sleepy rabit


とりあえず無事に帰ってこれてよかった♪

首むちうち。
左ひざねじれ。
左腕打ち身。
全身疲労感。
眠気。

うん、大丈夫だw
こけて前宙したけど平気だったw


・・・とテンション高めに見せかけて、
実はいまめっさテンション↓↓↓中。


明日 仕事になりました。

一ヶ月前から年休取得予定にしてたのに・・・。
何ヶ月も前から楽しみにしてたのに・・・。

ゴールデンボンバーのライブにいけなくなりました。

お客様先での作業が延びに延びてその日はやらないと言われていたのに・・・。

お客様先には自分がいかないといけないので休めない・・・。

仕事終わってからじゃライブ終わりまでに間に合うかどうか・・・。

社会人3年目にしてそんなポジションにいることを喜ぶべきなのかどうなのか・・・。


サンタさん、こんないい子にそんな仕打ちひどいよ!!
仕事とかいらない!!

きゃんさんー;;

きりしょー;;

うぱさまー;;

けんじーーー!!! ;;


うーぁー(言葉にならない




雪山で見つけた看板。
おい、どっちやねん!
$Sneaky rabit,Sleepy rabit