「安室奈美恵さん?別に興味ないなぁ。」

と、学生時代、一世を風靡していたときも特に興味を持たず、むしろあゆ狂だったのですが、、、

 

引退前日にして、どハマりしました。

ライブ映像をぼーっと見ていたら、気づいたら夢中になってました 笑

 

どれだけ高い意識で、アーティスト活動に挑んでいたのだろう?

自分を貫く強さに圧巻でした。

 

20代は、

マイケル・ジャクソンにハマっていました。

しかし、その時もマイケル・ジャクソンの死がきっかけでした。

「This is it.」何十回見たかわかりません!

 

あれっ、これってもしかして、

タダのミーハーってことか、、、? 笑

しかも、乗り遅れてるミーハー😅

 

単純男なので、

フルスロットルで生きてる人を見ると、

「よしっ!俺も!!」ってなるのです。

 

というわけで今日もフルスロットルでいきます👍🏻

 

安室奈美恵さん本当にお疲れ様でした🍀