こんばんは、神流一紗です。

 

3月1日から11日までアメリカに行ってきます。

 

日常から自分を切り離して

自然の中に入り

毎日寝袋で寝て、

毎日焚き火やって、

感覚研ぎ澄ませてきます。

 

なので3月1日〜11日の間はメールの返信がほぼできなくなります。

 

キャスト活動は11日の夜から再開します。

それ以降は比較的時間作れるので、希望日を指定して頂けたら対応させて頂きます。

 

 

非日常の必要性

日常に埋もれると見失ってしまうものがある。

その見失ってしまうもの、

それが自分にとって大切なものだったりする。

 

今月は色々あった。

色々ありすぎた。

 

だからこそ原点回帰しようと思った。

 

先日、

洋平くん、悠人くんと真夜中のキャンプ場で、夜通し焚き火をした。

炎を取り囲む3人、

ふと二人に目をやると、

子どものようなキラキラした目で炎を見つめていた。

 

こんな時間が大好き。

 

非日常はわざわざ海外に行かなくても、意識一つで創造できる。

 

神流一紗との時間が、

ひとつの非日常の時間になれたら、

そして、

大切な何かを思い出す時間になれたら

嬉しい。