初\(^O^)/ 何となくこっちも書いてみたよん もう卒業しちゃったし実感がわかないねすっごい楽しかったみんな大好き~ それにしても韓国もっかい行きたいなああ今度はもっといろんなとこ行きたいわあ ふふ(笑) なんか書くネタでころぐに吸い取られて見つからないっすw んじゃまた更新します