撒き餌レンズでも喰らえ!!( ´∀` )
EF50mm F1.8 STM
安くても高性能!!
Lレンズには負けてられん笑
最近の風景写真撮りはこのレンズが多いです。
海と都市のコラボレーションが美しい神戸ハーバーランド
ロードバイクの写真を撮る為に買った一眼レフカメラも色々な写真撮影に大活躍です。
まあ・・こういう濃いモノクロ写真も好きだったりします( ´∀` )
こういう見つけたモチーフに引き立つ演出をどうすれば撮影できるのか?
静止画である写真に躍動感である動き???
生きている写真というのでしょうか?
探求心は果てしない世界ですね。
今回は身近にある猫じゃらしの写真撮影にスポットを当ててみました。
猫じゃらし一本撮りから始まって
ここまで自分の世界を広げていき
季節をさらにスパークさせる!!
風景写真から自分の世界を作っていく楽しみは自己満足優先ですが、そういう写真が評価されると凄く嬉しいですよね。
こんな端子カバーや
放送設備など自分から被写体を作っていくのは楽しい時間です。
他人に見られたら「????何コレ???」みたいな写真ですが
一眼レフカメラでバチっと撮っているから輝く瞬間があります( ´∀` )
写真って本当に面白いですよね。