ひかり味噌 選べるスープ春雨 ラーメン風 | X星人のどうでもいいお話

X星人のどうでもいいお話

日々の出来事を楽しめたらいいな。

小腹がすいた時にカップラーメンを食べたいが、1個までは要らない時ってありますよね?

 

スーパーで良く見かけるエースコックのスープはるさめは好みと言うより欲しい味では無かった。

 

そんな中、熱帯雨林で見つけました。

 

 

なんと、10食入りが2袋で1033円

1食あたり約52円

 

 

味は、しょうゆ・みそ・鶏だししお・とんこつ・ちゃんぽん。

 

 

作り方は、お湯を入れて3分。

 

 

まずは、はるさめに合わなさそうなとんこつ味。

 

 

とんこつや!

 

 

麺がはるさめなので、ほとんど持ち合わせていない背徳感も薄らぎ夜中に食べれる。

らーめんの雰囲気ばっちりやしね!

 

こちらも気になっております。

 

 

10食×4袋で、1733円

1食当たり約43円