「からかい上手の高木さん」借りてきたよ。 | X星人のどうでもいいお話

X星人のどうでもいいお話

日々の出来事を楽しめたらいいな。

アニメを借りたのだが、音楽がとても良かったのでCDも借りちゃいました。

もちろん歌ってるのは、高木さん役の高橋李依さんです。

「推しの子」のアイちゃんも彼女です。

 

 

何が良かったって?

それは、好きな曲が沢山使われてるから。

ディスクは3期まであるのだが、アニメに合わせたリストを作ってみました。

では、まとめたリストをどうぞ。

第1期

第1話    気まぐれロマンティック
第2話    気まぐれロマンティック
第3話    AM11:00
第4話    AM11:00
第5話    自転車
第6話    自転車
第7話    風吹けば恋
第8話    風吹けば恋
第9話    小さな恋のうた
第10話    小さな恋のうた
第11話    愛唄
第12話    出逢った頃のように
 

第2期    
第1話    奏(かなで)
第2話    粉雪
第3話    キセキ
第4話    キセキ
第5話    ありがとう
第6話    ありがとう
第7話    STARS
第8話    あなたに
第9話    あなたに
第10話    言わないけどね。
第11話    言わないけどね。
第12話    やさしい気持ち
    100万回の「I love you」(Bonus Track)
 

第3期    
第1話    夢で逢えたら
第2話    Over Drive
第3話    Over Drive
第4話    ひまわりの約束
第5話    ひまわりの約束
第6話    学園天国
第7話    じょいふる
第8話    じょいふる
第9話    サンタが町にやってくる
第10話    スノーマジックファンタジー
第11話    スノーマジックファンタジー
第12話    花
        明日への扉
        天体観測
        fragile
        君に届け

 

原曲のミュージシャンは、多分分かると思い書いてないけですんません。

 

ちなみに学園天国を謡ってるのは、

高木さん with 2年2組。歌唱メンバーは、高木さん(高橋李依)、西片(梶裕貴)、木村(落合福嗣)、高尾(岡本信彦)、ミナ(小原好美)、ユカリ(M・A・O)、サナエ(小倉唯)。

と言う、豪華メンバーです。

話数が入って無いのは多分劇場版とかで使われてたんじゃないかな?知らんけど。