久しぶりの、生守らーめん。 | X星人のどうでもいいお話

X星人のどうでもいいお話

日々の出来事を楽しめたらいいな。

毎日が半ドンの僕ですが、外食し放題とはいかないのですよ。

その分収入が減ってますのでね。

 

昨日は、うどんにするか?ラーメンにするか悩んだ挙句らーめんに決定!

うどんははしごしたいので、休日に出かけることに。

 

久しぶりに西条の生守らーめんに行ってきました。

 

 

こちらのお店は粉落としがあるんですよ。

 

 

前回は、生守らーめんの粉落としにしましたが、今回はラーメンのかため。

 

 

もちろん、替え玉

替え玉は、ばりかた。

 

 

1杯目と2杯目では食べる速度が遅くなるので、2杯目はばりかたにしました。

 

 

いやー、満腹満腹。

 

次は定食にしようかな?