松製麺所からのこがね製麺所 | X星人のどうでもいいお話

X星人のどうでもいいお話

日々の出来事を楽しめたらいいな。

 

今治・玉川の松製麺所に行ってきました。

おいしいと評判だそうで、いつも行列が出来ているのを見かけておりましたが、訪問は今日が初めて。

 

13時過ぎに着いた時は3人目でした。

セミセルフなので、並んだと言ってもそのまま注文出来ました。

 

少し悩みましたが、ぶっかけ並み温とちくわ天。

 

 

ぶっかけにしては少々出汁が多すぎ

余りました

 

讃岐の味じゃないですね

好みの味ではありませんでした。

 

お店を出て500mくらい松山に向かって走った所でしょうか、あまりにも口の中が不快で我慢出来なくなったので、引き返しく口直しの為に、こがね製麺所に向かいました。

 

 

こちらでも、ぶっかけ小。

 

 

段違いに、こちらの方が旨い。

 

近くにはなまるも有るので、もうちょっとで3軒目に行ってしまうところでした(笑)

 

ちゃんとしたのが食べたくなったので、次の休みくらいには讃岐へ行こうかな?