今年の冬はぬくぬく | X星人のどうでもいいお話

X星人のどうでもいいお話

日々の出来事を楽しめたらいいな。

エアコン付けるまでもなく。

ホットカーペットを敷くのも面倒で。

炬燵に布団をかけるには購入が必要で。

 

いつもは、ベッドに潜り込んで電気あんかで足を温めつつテレビを見てますが、暖かいのか電気あんかが深い眠りにつかれました。えーん

 

今までは、普通にコードが付いてる電気あんかだったが、今度は蓄電ゆたんぽにしました。

コードレスの電気あんかなのに、なんで湯たんぽと言うのか不思議でしたが、中は液体なんですね。

ヒーター内蔵の水が入ったビニール袋と言った所でしょうか。

なので、柔らかぷにゅぷにゅで気持ちいい。ハート

カバーに入ってるので汚れたら洗えます。

取説には、カバー飲みも販売されているので破損に手も、色の気分を変えたくなってもOKですね。

 

まるでぬいぐるみの様な可愛い物があってちょっと欲しくなったが、抱いてるならいいが、こんな可愛いのを足蹴にするのはかわいそうなので、シンプルな物にしました。

 

 

 

ホッチキスみたいな充電器だが、相手が柔らかいのできちんとコネクターがキチンと刺さるための形状と思われます。

充電時間はフルで20分

使用時間は8時間

当然、日中ふとんに潜り込んでTVを見てると8時間では足りないが、温度が下がった頃を見計らって再充電するも短時間で完了するので、特に困る事も無し。

 

この商品で耐久は500回

電気あんかは硬くて異質だったのだが、これは柔らかくてとても気持ちがいい。

それだけでもう満足。