THE 中華そば | X星人のどうでもいいお話

X星人のどうでもいいお話

日々の出来事を楽しめたらいいな。

ブログ友のサラさんより沢山のプレゼントを頂きました。

 

26日の11時で仕事納め

でも、ちまちまとしか掃除が進んでいなかったので大慌てで進行中。

今夜は、日本そばで年越しの予定なんだが、ちょっと手を休めて頂き物のラーメンを。

 

 

超大好きなゴジラです。

サラさんありがとう!

 

なんか聞くところによりますと、ロケ地が聖地巡りのようになってるらしく、物凄く羨ましい。

つくづく四国が寂しく思えます。

先日、山下清展に行きましたが、四国には山下清さんは来られてない事を知りました(放浪の旅では)

おっと、話がそれましたね。

本題に戻ります。

 

パッケージの「11.3」が賞味期限見えてします(笑)

 

具材付きかと思ったら、麺とスープだけでした。

 

 

大急ぎで冷蔵庫の中を探索して具材も作り調理完了。

 

 

煮玉子は昨夜のおでんの残りが有ったのでラッキー!

 

う~ん、まさしく中華そばだ。

これをラーメンと言ってはいけない。

 

ありがとう、サラさん。

 

又、よろしく。

 

スープやきそばだったかな?焼きそばラーメンだtったかな?

あれも、抜群に良かったよ。

別に催促じゃないよ、次回の提案まで(笑)