ラ王 鯛パイタン | X星人のどうでもいいお話

X星人のどうでもいいお話

日々の出来事を楽しめたらいいな。

カップ麺で300円となりますと、どんぶり型でどこそこの名店監修が多いですが、今回は、ラ王で縦型と言う形状で本来ならスルーする所なんですがつい買ってしまった。

 

 

何故なら、大きく鯛と書かれていたからです。

 

 

加薬も高級感があります。

 

 

出来上がっても、軽々しく浮いてこないのは中身が詰まってる重い証拠なのかな?

などと、つい良い方向に考えてしまいます。

これも価格のなせる技だね。

 

 

流石、ラ王まるで生麺ですね。

 

 

鯛オイルを入れてかき混ぜて出来上がり。

 

食べ始めは、謳い文句通りの濃厚な深みのあるスープにプチ贅沢を感じておりましたが、後半、これがむつこくなりせっかくの鯛が台無しな味になってしまった。

 

あくまでも個人の味覚であるが、鯛はあっさりした中に深みのある味に仕上げて欲しい。

とても残念な食事でした。