今回は・・・ | 俺とiPhoneとの毎日・・・

俺とiPhoneとの毎日・・・

暇人な高校生ですw。
基本は日常的な事を書きます。

部活は軽音部で、ベースとドラムをやってます。

詳細は一番初めの記事を参照してくださいw。

今回はいつもと違う記事なので


つまんなかったり、興味がない人は左上の「戻る」ボタンを押していただくか、記事をこれより下に行かなくても結構です。



それでも、読みたい方はどうぞ・・・



















さて、今日はどんな内容かといいますと・・・


高校に入学した私ですが、中学の時とあまり変わらない生活に少し満足しております(笑)。


実はここ最近大人になりたいと思っている自分ですw


自分も高校生となり、社会人の一員になったわけですが・・・


まだ、高校生になったばかりということもあり


自覚や、言葉使いなどもまだまだだな思う場面がいくつかあります・・・

これから高校3年間通うわけですが、もっとしっかりしたいです



もう一つ、おまけで(笑)


最近思うことは、自分の周りにいる友達がやさしくて面白いことです。

最近友達っていいなぁって思う時があります。


友達は大切だなと思えました・・・


今まで、関わってきた人達にこの場を借りてお礼をさせていただきます。


このブログを購読されている方々毎回見てくださってありがとうございます



長文になってしまいました。


今回はこの辺で・・・


ではではっっ!!