受験が終わり・・・ | 俺とiPhoneとの毎日・・・

俺とiPhoneとの毎日・・・

暇人な高校生ですw。
基本は日常的な事を書きます。

部活は軽音部で、ベースとドラムをやってます。

詳細は一番初めの記事を参照してくださいw。

受験が終わってから、腐ってるな俺ガーン


遊び呆けてww


まぁ、卒業してからは勉強少しはするつもりですよ得意げ


最近学校も3時間で終わって特に授業もないし


正直、暇っすww


すること、あんまないしねw

たまには、違う人と遊ぼうかな?


そうそう、皆さんは何色がお好きですか?


個人的には・・・



かな?


コメントお願いしますっっ!!


では、この辺で


ではではっっ!!