受験生は忙しいよね・・・ | 俺とiPhoneとの毎日・・・

俺とiPhoneとの毎日・・・

暇人な高校生ですw。
基本は日常的な事を書きます。

部活は軽音部で、ベースとドラムをやってます。

詳細は一番初めの記事を参照してくださいw。

俺の友達で推薦で受かった奴がいるんですが・・・


推薦で受かったら楽だよな~w得意げ


俺も推薦にすれば(ry

なんて、思ったりしてww


後期のテスト不安だな~


まぁ、うかって見せるけどにひひ

そして、学校のテストの席一番端の一番後ろってww


まぁ、いい場所だけどw


まぁ、この前のテストみたいに90点台は無理でしょうなにひひ


まぁ、7割取れれば十分かなぁ~・・・


うちの学校の男子っておもろい奴ばっかだな~

と、最近思いますw


女子で背が高い人はすごいと最近思う。

170あればすごいんじゃねーか?


俺もたいして背は高くないけど・・・・


ちなみに自分は172cm位ですw


なんて、事でしたw

最近は眠れないですw

この時期に眠れなかったらやばいけどねww


ちゃんと寝よう。 俺の友達は全員あだ名がヤバいなぁ


特にあのメガネの(ry

ん?、なんでもないですよw


ではでは、ここらへんでパー


ではではっっ!!